ブログによく出てくるキャラクター紹介

全然どうでも良いブログ。

だが、かずにぃブログを読むなら知っておきたいキャラクターを紹介。

まずは

photo:01

ジョナサン・ジョースター
漫画「JOJOの奇妙な冒険」第1部の主人公。波紋の力で吸血鬼となったDIOと壮絶な戦いを繰り広げる。紳士であり、強靭な精神と強い信念で悪に立ち向かう。
photo:02

この写真は戦いの最中で高まっている時。高まった感情を表すのに便利。


photo:03

謎のポリスマン。
よく分からないけど、ゲイっぽいイメージ。夜、警察に職務質問をされるので、その時に使用する。ガチなゲイに狙われた時にも使用する。


photo:04

やばとん。
やばとん=やばぴょん。


photo:05

岸部露伴
JOJO第4部で人気のキャラ。職業・漫画家。理解を超えた行動で周りは非常に迷惑している。この名セリフは使い勝手が良いので頻繁に登場する。


photo:06

伊藤カイジ
漫画「カイジ」シリーズの主人公。命を賭けたゲームをずば抜けた洞察力と発想力で切り抜ける。そんなカイジが正気の沙汰じゃないというほど異常なことはない。おざブログで使いやすいキャラ。


photo:14

キリン・グリーンラベル。
僕のメインドリンク。


photo:07

スタン・ハンセン
元プロレスラー。必殺技「ウエスタンラリアット」が決まった瞬間。雄叫び「ウィー!」をもじって、「カワウィー」などで使用。


photo:08

雷電
男塾・塾生。三面拳の一人。確か梁山泊十六傑を見た時の表情。危険なものやありえないことを見た時に使う。非常に便利。


photo:09

烈海王
漫画「グラップラー刃牙」の人気キャラ。中国拳法の達人。この画像でオチに持っていくと綺麗に締まる。

photo:10

J・P・ポルナレフ。
漫画「JOJO」第3部の人気キャラ。スタンド「シルバーチャリオット」の使い手。感情表現が多彩なので、使い勝手が非常に良い。
photo:11

こんなのや
photo:12

こんなのが使える。


photo:13

アイドル教室
アイドルの卵たちで結成されたアイドルチーム。名古屋を中心に活動。名古屋地下アイドルでも屈指のパフォーマンスグループで、最近ではTVなどの出演も増えている。毎週日曜日は無料ライブを名古屋・新栄の寿司処五一で開催。着実にファンを増やしている。
ま、アイドル教室がネタの中心です。アイドル教室無くしてかずにぃブログなし。


と、こんな感じで漫画のコマのセリフや有名人の写真を使ってブログを書いてます。でも、無断で写真とか使って良いのかな?

photo:15


じゃ、遠慮なく使わせて頂きます。