超絶高まるこめブログ=ゆっきーブログ

まるこめブログを読んでいたらなぜか高まった昨夜深夜3時。書き掛けで寝てしまったので今頃アップ。超絶高まるこめブログといえば…

photo:01

お題:ゆっきー

キタコレ!アイドル教室の元気娘!最近、なんだか大人っぽくなってきて、あと1年もしたらどうなることやら。僕のストライクゾーンは(年齢)高めなので、これからが楽しみ。

でも、今でも十分に魅力満載だったりするのです。

photo:02

いいじゃないか、ゆっきー。シックな着物が僕の心をくすぐる。


photo:03

1年前のゆっきー。明るくて元気な子は大好きです。


photo:04

お腹ポッコリ。まだ中学2年生だったしね。


photo:05

中3トリオ。さっちゃん、どう見ても同級生だな。


photo:06

あーしゃんにぶにゅってされてる。
photo:07

仕返し。ぶにゅ。


photo:08

ゆっきー生誕祭にて。ゆっきーのライブは超絶盛り上がる。
photo:09

ジョナサンも思わず波紋疾走。
小さい体なのに、ステージ上では大きく見えるんだよね。全力パフォーマンスがゆっきーの持ち味。先週のダンスライブ、ゆっきーのステージがなくて残念でした。

photo:10

がっさがっさ。部活で日焼けし過ぎ。


photo:11

カワイイな。ブログ書いてたらゆっきーの良さがもっと分かってきた。あまり交流とか少なかったけど、もっとゆっきーの良さを知りたいと思いました。空前のゆっきーブーム到来!!


じゃ、お約束のゆっきージャンケンで。ま、ジャンケンじゃないんだけど。にらめっこみたいに考えて下さい。高まったら負けです。

では…

♪ゆっきージャンケン ジャンケンポン♪







photo:12

負けたあなたは今日からゆきな推しです。

photo:13

あんた、DDだからね。