かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

超絶高まるこめブログ=ゆっきーブログ

まるこめブログを読んでいたらなぜか高まった昨夜深夜3時。書き掛けで寝てしまったので今頃アップ。超絶高まるこめブログといえば…

photo:01

お題:ゆっきー

キタコレ!アイドル教室の元気娘!最近、なんだか大人っぽくなってきて、あと1年もしたらどうなることやら。僕のストライクゾーンは(年齢)高めなので、これからが楽しみ。

でも、今でも十分に魅力満載だったりするのです。

photo:02

いいじゃないか、ゆっきー。シックな着物が僕の心をくすぐる。


photo:03

1年前のゆっきー。明るくて元気な子は大好きです。


photo:04

お腹ポッコリ。まだ中学2年生だったしね。


photo:05

中3トリオ。さっちゃん、どう見ても同級生だな。


photo:06

あーしゃんにぶにゅってされてる。
photo:07

仕返し。ぶにゅ。


photo:08

ゆっきー生誕祭にて。ゆっきーのライブは超絶盛り上がる。
photo:09

ジョナサンも思わず波紋疾走。
小さい体なのに、ステージ上では大きく見えるんだよね。全力パフォーマンスがゆっきーの持ち味。先週のダンスライブ、ゆっきーのステージがなくて残念でした。

photo:10

がっさがっさ。部活で日焼けし過ぎ。


photo:11

カワイイな。ブログ書いてたらゆっきーの良さがもっと分かってきた。あまり交流とか少なかったけど、もっとゆっきーの良さを知りたいと思いました。空前のゆっきーブーム到来!!


じゃ、お約束のゆっきージャンケンで。ま、ジャンケンじゃないんだけど。にらめっこみたいに考えて下さい。高まったら負けです。

では…

♪ゆっきージャンケン ジャンケンポン♪







photo:12

負けたあなたは今日からゆきな推しです。

photo:13

あんた、DDだからね。