かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

何!仕事だと?!

昨日はイカの穴にお泊り。

今回は修行せず、ただただ高まっていました。

ビール1ℓとバーボン300mlくらい。会社から直接行ったからこれくらいで酔えました。

お昼に参加したアイドル教室・写真撮影会で撮影した写真を見ながらニヤニヤ。アイドル教室メンバー以外にも、参加したキモい人たちの写真もあるので、後日アップ予定。顔出しNGの人は出しませんのでご安心を。


で、今日は会社に忘れ物をしたので、イカの穴から会社へ出勤。

会社についた時に上司から電話が…

「私だ…」

カトちゃんケンちゃんごきげんTVか?お客様でデータがおかしくなる事件が発生したらしい。

はい、これでOZONに行けるのは早くて16時だな。アイドル教室のライブには間に合わせる。


そう言えば、今日も仮面ライダーフォーゼ見逃した。あれってどうなんだろう?仮面ライダーっぽくないんだが…。

photo:01

微妙。柔道着みたいだし。