かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

仕事が終わらん。

この高まりをどう発散させようか?ブログでも書いてみるか。

高まり過ぎ。早くありすに会いたい←

すでにアルコールも入って良い気分なのだが。いや、むしろ酔っ払って気持ち悪い。

そう言えば、今日のOZONでのイベント、色々楽しみだ。

まずは、アイドル教室

photo:02

photo:01

雷電もオススメのアイドル教室。今日はどんな曲をやるんだろうか?PVのβ版も流れるらしい。

次、浅田茉鈴。

photo:03

photo:04

剣獅子丸も注目のまりりん。今日はCD発売らしい。買いますかな。

次、OS☆U

photo:05

photo:06

僕も初めてみるから楽しみだ。アイドル教室OS☆Uの血で血を洗う闘いが楽しみです。

photo:07

高山善廣VSドン・フライクラスのガチンコ勝負に期待。

ドン・フライダン・スバーンって似てるよね。

photo:08

ダン・スバーン
photo:09

ドン・フライ

だからどうしたら。