かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

仕事、オワタ

仕事終わって帰宅。なんか女性2人組が待ち構えていた。

神様がどうとかこうとか。ちょっと休みたかったし、でも、早くライブにも行きたいので断ったのですが、少しだけでも話を聞いて欲しいとのこと。

じゃあ、逆に聞いて欲しいことがあると質問をしました。



アイドル教室のライブが終わった後、すぐに浅田茉鈴のライブがあるのですが、アイドル教室の物販コーナーに行くと浅田茉鈴のライブが見れません。神様はなぜこんな試練を与えるのですか?」

女性二人は困惑気味。

「アイドルとかは分かりませんが、神は乗り越えられる試練しか与えません。」

とのこと。

「僕は神に干されてる訳じゃないんですね?」

というと、さらに困った顔で

「干される?とかはよく分かりませんが、神は平等にチャンスをお与えになります。」

というので、

「神様ってDDですね。」

というと女性二人は諦めて帰っていきました。


厄介ヲタでごめん。急いでるんだ。


で、冷たい対応はしたけど、神は信じてます。






あーりんは神。

photo:01