かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

もしも願いが叶うなら(R18指定)

注意このブログには怖い内容が含まれています。夜、トイレに行けなくなっても責任を持てませんのであしからず…。



帰宅なう。

今日は楽しかった。今日「も」か。詳しい内容はまた後ほど。

帰り道、ふと思いついて寄り道。




photo:01

那古野神社。明日というか今日になるが、アイドル教室の選抜オーディションがあるということで参拝。

「さっちゃんが無事に選抜メンバーになれますように。」

で、帰宅中、あーしゃんのことを忘れてたので、近所の神社で参拝。他のメンバーのこともしっかりお願いしてきました。

photo:02

ここ暗くて怖いんだよなぁ。参拝中、猫が横切るし、急に強い風が吹くし…。すぐに帰ってきました。

で、今ブログ書いてて気がついたんだけど…



photo:03

なんか人影写ってないか?誰もいなかったはずなのに…。