かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

NEWWORLD911に行ってきたよ

日曜日、12時開始だったけどオープニングは仕事で間に合わず。4時過ぎになったけど、アイドルイベントに行ってきました。

NEWWORLD911。楽しかった。

入場直後、ニシさん発見。軽くご挨拶。ふくちゃんは仕事らしい。久々にたおさんにも会えて嬉しかった。

で、物販ブースを見ると…

photo:01

遠くで浅田茉鈴が手を振っております。ちょっと目を逸らして、ちらっと見ると…

睨んでおります。

photo:02

すぐさま行きました。で、物販ブースに行くふりしてアイドル教室のブースに行こうとすると…

睨んでおります。

photo:04

とりあえずCD購入。聞いたことがない曲もあるから聞くのが楽しみだ。それにしても…
photo:08

で、アイドル教室のブースにも行きました。ひかりんにがっつくロン毛の人がいる。アサナオだった。

なんか太ったな…。

とりあえず再会を喜びつつ、アイドル教室メンバーとお話し。

ピンクのポロシャツを着て行ったんだけど、ありすがピンクが似合うと言ってくれた。

photo:09

見事に釣られました。でも、嬉しい。







photo:03

この人よりピンクが似合うようになりたい。

で、ライブステージ。

しがせいこさん。なんかエロい写真が見つかった。

photo:05

この日もセクシーな衣装でした。
photo:10

ちょっと似てるかも。まるこめ高まる。それ以上に高まる僕。浜崎あゆみみたいなイメージでした。とりあえず打っておく。盛り上がらなきゃ損だし。こうきちくん、まるこめくんと打ちまくってました。

次はもえりぃすたぁ。

photo:06

アサナオが頑張ってましたな。相変わらずの面白い奴。そのうちメイドカフェ、一緒に行きたいのう。ライブ結構盛り上がってたなぁ。

お次、アイドル教室

photo:07

全力でした。最前列下手が最近の定位置。アイドル教室、盛り上がってたなぁ。最高に盛り上がってた。広い現場はやっぱりいいもんだ。セトリは

やばぴょん→ありがとうを届けたい→負けるなドリーマー

でした。ロックな曲、イイね。アイドル教室のファンは熱いな。

photo:11


…よりマニアックな画像が出てきてゴメン。

で、なんかおざとさゆみんが泣いてたとか。その真相は今日のWEBTVで発表があったが、それはまた後日。

さっちゃんが超絶可愛かった。



で、次。浅田茉鈴。

photo:12

東山の方々に気を使って頂いて、最前真ん中頂きました。ありがとうです。

スマイルスマイル
ドレミカンタービレ
ウララ
恋のスペーストラフィック
ラブカケル

盛り上がってたかな?最前真ん中だと周りがよく分からんです。隣のまもさんとマラソンさんは燃えてたな。

photo:13



で、ステージも見ずに最前列をみてにやける男が。



photo:14

自称・パンチさん。ライブ後、なんでこっちを見てたのか聞いたら、

「最前オモロイ」

とか。ああ、こちらは必死さ。振り覚えてないからね。最前なのに半端なクオリティー。申し訳ない。

次!あのんちゃん。

photo:15

ステージ上でのパフォーマンスはやっぱりすごいね。久し振りに見たけど凄みがあるなぁ。思わずCD買っちまった。

ここで小瓶のウィスキー切れ。詰め替え用のボトル持ってきて正解だった。

補給して…




ゆりぼん!!!高井友里ちゃんです。

photo:16

LOVE&JOYで盛り上がってた!ゆりぼんライブにハズレなし。
photo:17

DIO様も高まっております。


で、OSU。

photo:18

人気あるなぁ。アイドル教室メンバーも憧れの眼差しで目がキラキラ。それを見つめるキモヲタ・かずにぃ。あさきちとさゆみんをずっと見てました。

だって、僕の目の前に海坊主+女の子の壁があったから見れなかったんだよ…。まぁ、ちょこっとレスもらって高まったけど。

へそ出しに弱い33歳独身・かずにぃ。只今、人生に推しメン探し中。頑張れ。

で、最後はニャンニャンニャンニャーズ。ステージ脇のお立ち台登ってみたよ。反対側にマラソンさんがいたから負けないように頑張ってみた。

くるっとまわって落下しそうになった。酔っ払い過ぎ。まりりんがよく見える位置にいたけど、こいつが前に出てくるから隠れてしまった。









photo:19

Do帝。
photo:20

背中の「帝」の文字のクオリティー低過ぎ。そんなところが良いのかも。

アイドル教室メンバーも飛び入り参加。あさきち・りこぴ・おざりん、良かったな。

で、イベントも無事終了。楽しかった。


空いたフロアでひと盛り上がり。マルコメ中心にメリーゴーランド。頭シャリシャリして気持ちよかった。

たるるさんはヘッドスプリング?って言うんだっけ?初成功だった。抱き合って感動を分かち合う。

そして、隠れて飲酒しながら後は適当に帰りました。

photo:24

その後、食事に行って、昨日からの楽しかった思い出で高まる。

photo:21

めっちゃ楽しかったです。


久々のOZON。やっぱりいいもんだ。是非また開催して欲しい。


で、今日も身体中が痛い。特に背中が…。背面やったか?アイドル教室の時、マルコメとやったか。そのうち背中がこんな感じになるかも。

photo:22



photo:23

オタ芸フィットネス。仕事で取り入れたいが絶対に怒られるので出来ないな…。