かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ジョルノ・ジョバーナには夢があるッ!

photo:01


僕はポルナレフじゃないですが、特に考えたことはありません。

何のためでしょう?

photo:02


ジョルノくん、良いこと言った。人間は夢を叶えるために生まれてきたのかもね。

photo:03

ブチャラティくん、偉いね。難しい選択も自分で決めたことは正しかったと信じて欲いね。そして、後悔しないで欲いね。

photo:04

ジョルノくん、それがどんなに不安で、どんなに困難なことだろうか。夢を叶えることはそれほどに大変なことなんだな。

だからこそ、今回のオザリサの決意には敬意を払う。夢を叶えるために、たとえどんなに大切なものでも手放さないと行けないものもある。自分の信じた道を後悔せず、夢を叶えて欲しい。

オザリサ…








photo:05

最後くらい良い写真使うか。


photo:07

残念ながら良い写真がない。