かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

やってみたいスポーツ

スポーツトレーナーをやっているが、意外と運動音痴。無駄に鍛えてるだけ。ま、水泳なら教えられるくらいできるけど、陸上競技はダメ。球技に関しては無理。距離感つかめないよ。バッティングセンターでもほぼ空振り。

photo:01


ただ当たるとすごい打球。ライナーでホームランの板をぶち抜いた時には驚いた。

で、

やってみたいスポーツがある。


パルクール



多分知らないと思うけど、たまにCMとかで街中を疾走するシーンがあると思受けど、それがパルクール

photo:02


なんか街中を疾走する感じとか楽しそう。リアルスーパーマリオな感じ。


ただ、怪我をしたら即死もありそうなので怖いよね。

photo:03

リアルスペランカーになりたくない。

でも、こんなことできたら凄いよ。神業。僕には無理だな。だって…

photo:04

石仮面欲いわぁ。