かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

懐かしい曲

近所のスーパーなう。友達の加藤くんが働いてるところ。

お弁当が250円で結構美味しい。安くて助かってます。

スーパーで懐かしい曲が流れてた。

亜波根綾乃「飛行機雲の空の下」

photo:01

懐かしの8cmCDだ。15年前の曲。ウクレレをやってた時に練習したな。

なんか昔を思い出す。あの頃は何も夢がなくて、ひたすらゲームばかりしてたな。あの頃に戻れたら、音楽やりたいな。ま、今からでもできるか。

とりあえず、ギター壊れたから新しいのが欲いね。

photo:02

こんなギター、どこで売ってるんだろうか。誰が作ったんだろうか。買うやついるんだろうか。謎の面白ギターだ。

ファミコンからの投稿←