かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

昼ご飯

こんな時間だが、感覚的にはお昼ご飯。また、近所のスーパーで買ってきた。今日は酢豚弁当にした。


photo:01

ドーン!手前の大きいのはチキンカツ。これで200円。かなりお腹いっぱいになる。大半は衣かと思ったら、中までがっつり肉でした。ビールが欲しくなる。

今日は早く終われるかな?多分無理。


そういえば、一番下の弟も峯岸みなみ推し。

photo:02

なんでみーちゃん推しなのか聞いてみた。

弟「友達と誰が可愛いっていう話をしていて、他とかぶるのが嫌だったから」

きっかけはどうであれ、そこから好きになるのは良いことだと思う。

かずにぃ「人気のある子は選べなかったわけね。まゆゆとか取り合いになったんじゃない?」

すると

弟「まゆゆは残ってたけど選ばなかったよ。」

かずにぃ「へぇー、人気ないのかな?」

弟「だって…

photo:03

元カノに似てるから嫌なこと思い出すんだよね。」


photo:04


うまくいってれば、僕にまゆゆ似の妹が出来てたはずなのに。弟よ、次こそは頑張れ。出来ればAKB48横山由依似でお願いします。


俺は頑張れない。


photo:05

安西先生、ダメなものはダメ。