かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

元・赤い店「キッチンうきね」の秋メニュー

台風の時くらい早く帰って一杯飲みたいものだ。

いや、いっぱい飲みたい。




この3連休飲み過ぎたが。あ、こーいちくん、サーバー空けたよー。



で、うきねに来た。

台風だからお客さん僕だけ。ベーやんいないだけでこの寂しさ。マスピだけだと恐ろしく恐ろしい店。楽しいけど。


で、秋の新メニュー。

グラスワイン+トマトチーズピザ+チキンのトマトソース煮で800円とか超魅力。

photo:01

美味いね。この店、ボロクソにけなしたいけど、悔しいが美味い。トマトソースは業務用の市販品に限るな。


嘘。自家製らしい。是非、食べに来てください。切実に←



で、またマスピがリッキー台風とか言い出す。

photo:02


知らんがな。


photo:03

でも、マスピの福山雅治のモノマネはオススメ。




マスピからの投稿