かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

マスピが宣伝しろと言ってくる

キッチンうきね。名古屋で一番うざい店長が又穂町で一番美味いハンバーグを作る店。

photo:02

オススメ料理・ロコモコ

photo:06

超絶美味い!!!
photo:07

ハンバーグはつなぎゼロでかなりボリューム感アリ!

「つなぎを使ってると言ったらマスピの愛くらいかな?」


とかキモいから。

そして、何と言ってもこの市販もデミグラスソースの存在が大き過ぎる。

嘘。オリジナルデミグラスソースらしい。

サラッとしてるのに濃厚な味わい。肉、目玉焼き、ご飯、トマト、オニオンのどれとも合う。デミソース中心にどの組み合わせで食べても面白い。

で、色々ブログ書いてたら、なんか宣伝しろと言ってくる。営業時間過ぎてるのにロコモコ出してくれたから、とりあえずしてみる。

メニュー。

photo:03

マスピ、絵が上手いんだよ。店の売り上げがヤバくて内職で萌え絵を書こうとするくらい美味いよ。黒板の絵も上手だよね。

で、気になってるかもしれないから顔だし。






これがマスピだ!!






photo:04

間違えた。これ、もこみちだった。



本物はこれだ!!

photo:01

案外良い男だけど、良い男の後に出すと残念だな。人のこと言えないけど。

なぜかatsushingさんを連れて来て欲しいと言ってくる。じゃ、そのうち連れて来ましょう。


で、アイドル教室のメンバーも来いとか言ってくる。いや、無理だろ。でも、そんなブログを誰かがあげたら笑うな。



で、アイドル教室に限らず、アイドルだったら半額で良いらしい。


その分、僕に付けるらしい。アイドル諸君、うきねに来たら教えて欲しい。


僕は二度と来ないようにするから。でも、ぼ、ぼ、僕と一緒に来てくれるなら、ぜ、ぜ、ぜ、全額でも出すから!!

photo:05

僕、バグっちゃった♪


横山光輝からの投稿