かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アイドル教室メンバーと行くユニバツアー

うおー!念願のイベント!こういうのを待っていた!!!

行きたいよう。行きたいよう。楽しみだよ!

photo:02

お仕事が…。悲しいけど、俺、サラリーマンなのよね。

多分、こういう時に限って奇跡的に休みになってモヤモヤするんだよな。

今なら友人の結婚式と言えるか。大阪で結婚式と言えば良いか。そうしようそうしよう。

たまには息抜き必要だもんね。

photo:01

ごもっとも。


あ、でも、さっちゃんいないのか…。悩む。もう一日考えて締め切られたら諦めよう。






photo:03

特に意味は無い。