かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ギター買った!

DANELECTROと言うメーカーのもの。

photo:06


買うとき店員さんが

「これ、保証効かないんですが良いですか?」

と。新品なのにと聞いたら

「このメーカー、倒産したんです…。」

とのこと。

photo:01

本気でこの言葉を言ってみた。店員さん、安心した感じ。うちの一番下の弟がギタークラフトの学校言ってたから多少の故障は大丈夫。ギターが爆発しない限り、大丈夫。多分…。


で、今はたるる邸。

photo:02

鎗野目シェフによるボンゴレ・ビアンコのスープ仕立て。お味は…

photo:04

こうきちくん自信なさげだったけど、ボンゴレの旨味が存分に引き出された逸品。唐辛子の辛味とにんにくの香りがしっかりしているし、オリーブオイルの加減とか凄いし、パスタのゆで汁をオイルに混ぜる辺りはプロの技。本当に美味しかったです。

羨ましいだろ。これでプライスレスとか信じられないだろ。


photo:03

で、あさきちの踊ってみた無限ループ。最高に楽しいな。

photo:05

振コピ完璧過ぎて絶句。



イカの穴からの投稿