かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

晩御飯

photo:01

やばいデス。今夜は「イカ邸」ならぬ「イカ亭」。


こうきちオーナー&たるる店長の手料理。最初に唐揚げとポテトとか。チームBールの為におつまみを用意してくれる辺り最強のお店。で、台所からめっちゃいい香り。料理が完成したみたいだ。

早速、食べてみた。


photo:02



美味過ぎて死ねた。


そして、味噌汁。しじみとまいたけの味噌汁。

photo:03

あ、あさりとまいたけの味噌汁でした。


これ、マジで美味い。あさきちに食べさせてあげたい。美味過ぎて幸せ。

この幸せ、例えるなら

photo:04

ジョナサンにも食べさせてあげたい。五臓六腑に染み渡るゥゥッ!!!

今日は自己満2見てる。このDVD最強。

photo:05

壊れた人達。

photo:06

photo:07

マルマルモリモリで打てる人たち。

さっちゃん、好き過ぎるo(^▽^)o