かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

僕らのバンドも最初はコピーだったな

90年代にコピーバンドが続出したバンドランキング


僕らのバンドも最初はブルーハーツのコピーから始めたな。

「終わらない歌」をコピーしたけど、最初はボロボロ。僕の声までヒロトのコピーだったな。


でも、2時間くらい練習して曲になった時は嬉しかったな。


1年後くらいに久しぶりにやったら、なんかバンドのカラーも出て良かった。自分の歌で歌えたのも良かった。



今、歌ったらどうなるかな?少しは成長を感じられるだろうか?




やっぱ歌が好きだ。歌うのも聴くのも。

photo:01

NO MUSIC,NO LIFE。



あ、でも今は

photo:02

NO IDOLCLASS,NO LIFEだな。


というか、

photo:03

NO SAKI,NO LIFE。


photo:04

死ぬほど好き。