かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

「愛してまーす」について

新日本プロレスの棚橋弘至。

photo:01


ニックネームは「太陽の申し子」。意味は不明。


「愛してまーす!」は棚橋の決めゼリフです。

あと「俺の進化が止まらねぇー!」という決めゼリフもあります。


棚橋というと、昔、女性に背中を刺されて原付で逃げたとかいう話があったな。そこからなんか強くなった気がする。そういう情報要らないか。

チャラいけど、いい試合する。あと、仮面ライダー好きなのもイイね。

新日を支えるエース。頑張って欲しいものです。


photo:02

中西って、なんかピンクさんに似てない?





iPhoneからの投稿