かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

アメリカンステーキを食しました。

photo:01

アメリカンステーキ。
1100円。ライス付きでした。

ちょっと期待してたのと違うけどな。もっと肉厚なのを想像してた。

だけど、美味いよ。


アメリカ牛の濃厚な味わい。和牛みたいに脂のサシは無いのがいいな。しっかり噛むほどに出る牛肉の味わい。やっぱステーキはアメリカだよ。そして、グレイビーソースが絶品。やるな!BIG BEN Diner!!

ビールおかわりしたけど、ワインにすれば良かったな。肉はワイン、寿司は日本酒、なんでも合うのがビール。

酒と料理のマリアージュを楽しむのが大好きです。

で、12時閉店だったから食事はこれだけ。ハンバーガーも食べたかったな。ポテトも食べたかった。

帰りにマクドナルドに寄る確率95%。間違いなくハンバーガー買っちまうな。

残りの5%は隣の台湾料理屋でピリカラチャーハンを食べてしまう確率。ま、これはないか。


ブログ書いてたらお腹いっぱいになってきた。そのまま家に帰れればいいな。


最近、お金使い過ぎだしな。

photo:02

利根川さんの言う通り。でも、命で金が買えても、金で命は買えないんだぜ。


photo:03


あ、サーセン(^^;;





焼き土下座からの投稿