かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

マックなう

昨日食べ損ねたから今日きてみた。

マックリブ、美味いのか?とりあえず注文。

お姉さんがオーダー間違えまくり。可愛いから許す。カワイイは正義。使い方違うか?

photo:01

マックリブ、バーベキューソースがなかなかの美味うぃー。


携帯の電池が切れそう。携帯ゲームやり過ぎだな。

ガンダムのゲームで、マークIIが出た。νガンダム出ないかな?ガンダムじゃνガンダム推し。2推しはサザビーで3推しはケンプファー。どうでもよいか。


外にいる女の子の着ているキティーちゃんのパーカーがカワイイ。最近、そういう可愛さがわかって来た。デイジーの目をつぶってるぬいぐるみが可愛くて欲しくなってる独身33歳。

カワイイは青義!

photo:02

ゼァ!!






iPhoneからの投稿