かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

楽しかった。

今日はアイドル教室の無料ライブでした。

最初から最後まで楽しかった。


朝はたるる邸から自転車で五一出勤。結構厳しかった。二日酔いだからな←

で、朝から高まったね。

あーしゃん、早く来過ぎて一緒に食事。こうきちくんの手作りおにぎりが美味しかった。

そして、コンビニにお使いに行ったらあさきちとさっちゃんに偶然会って。死にそうだった。

むしろ、死んだ。

で、お店にあったワンピースのミニポスターの入ったお菓子を買い占め。

ここからラッキーが始まったか。

無料ライブはありす主催。だが、特にコーナーは無し。その代わりにアイドル教室の曲をフルに楽しめました。

最近、振りコピ始めたけど、まだまだ甘いな。最前列張るなら完成度高めなければならない。

さっちゃんから指差し来た!!超絶高ま。推しの子からレスがあると嬉しいね。

ライブ後は物販。

お食事券が出るまで!
ガチャを回すのを止めないッ!!


と言ってたけど、じゃん券と手繋ぎ2ショット出たからストップ。手繋ぎ2ショット初だったから嬉しかった。

さっちゃん、幼稚園児のコスプレ。めちゃ似合ってた。カワイイな。

その後はダンスライブ。今日のセトリは盛り上がったな。ありすのブギートレインで一生回ってた。そして、ふくちゃんの敬礼。笑い過ぎて打てなかった。しかも、毎回微妙に変化つけてるし。面白過ぎ!!!またみたいです。

その後は、久し振りに集合写真。色々注文を付けてしまったけど、お陰で楽しかった。さっちゃんとありすに感謝だな。他のメンバーも協力してくれて、お陰で良い写真が撮れたはず。出来上がりが楽しみだな。

その後は、五一でお食事。納豆・ネギトロ・生卵丼は安いのに美味い!さすが、こうきち丼。美味かったです。

で、ポテチの二人とこうきちくんと4人でいろんな話が出来たから楽しかったし嬉しかった。こういう話、なかなか出来ないから良かったな。


で、今は今日の余韻を楽しむためにバーに来てます。一目惚れの店。この時間帯で結構人がいる。人気あるんだな。

えーっと、最後はよく分からないけど、これにて終了。グダグダですんまそん。




iPhoneからの投稿