かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

死闘!WEBTV

今日は仕事が山積み。終われる気配がない。

だが、諦めないぞ。日曜日のこうきちくんの話を聞いて、お仕事も推し事も色々頑張れそうだ。

で、そんなことを言いながら、WEBTVは見たい。なんていうか、今日は絶対に見なきゃいけない気がしたんだ。

21時30分、人の来ない場所で資料作成開始。それと同時にツイキャス起動。

月曜の夜、あさきちとりこぴの顔を見ると落ち着く。

で、ゲストは…

photo:02

違うッ!!これは仮面ライダー光鬼だ。

本当は

photo:01

うーさっちゃんぴーす!!
桃沢さきちゃんでした!!


イエーイ、日曜日から何か引きがイイね。死ぬほど運が良い。


WEBTV上だけど、こーいちくんとも絡めたしね。

夏祭りは出店メインと言うりこぴの演説は果たしてそうなんだろうかと。探偵団に捜査してもらおうか。

で、さっちゃんが超絶カワイイ。超絶高まるこめ。

photo:05

思わずJOJO立ち

photo:03

あまりの可愛さにiPhoneが暴走。何とか直って良かったな。

久々にピコピコアタックが見たい。昔はそういうのやってたな。

「みんな、学校や職場で使ってくださいね!」

のりこぴの言葉に

「職場でやったらクビだろww」

とツッコミを入れるのが定番だったな。

なんか、アイドル教室流行語大賞みたいなの面白そうだけどな。

メンバー編とかファン編とか。

メンバー編だと何だろう?


「いなじるし」とか「ももんが、バサッ」とか?もはや古いか?あ、感動した言葉なら、あさきちがホールワンマンで言った「センターとして頑張ります」が個人的に泣けるな。


ファン編だと何だろう?
寺沢ありすさぁぁぁん」とか「お前が一番頑張っただろうが!」とか?ふくちゃんの言葉は危険過ぎて入れられないな…。僕のもダメだな。

また話がまとまらないな。眠いしお腹減ったし酒が飲みたい←←

とりあえず、仕事どうにかしないと。VAIOのリカバリしたいんだが、HDDが認識しない。困った困った。

photo:04

朝まで帰れないパターンだ。




iPhoneからの投稿