かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

そう言えば

グルーポンで五一のクーポンが売ってたから買ってみた。

10枚分も買ってしまった。

1600円で寿司ひつまぶしと豆腐とはなまんのセットとは、謎の安さ。

だが、ドリンクをワンオーダーしなければならない驚愕のシステム。でも、毎回日本酒を3合は飲む私に取りましては、大して驚くべきことでもなかったり。

とりあえず、クーポン使って見たい人は言ってもらえば使いますので、事前に何らかの手段を持ってしてご連絡下さい。

このチケットで2ショットお食事とかできたら幸せですが、なかなかガチャからお食事券が出ないのが悔しい。

さ、もっと仕事頑張っていっぱいガチャ回すぞー。


iPhoneからの投稿