かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

From Adam On Down

と言うバンド。

photo:05

まだデビューしたてなのかな?今日知りました。

実はここのバンドのベースの智大くんはバンド繋がりで知り合いなんです。


すいません。ちょっと嘘つきました。智大くんが前にいた「KICKFLIP」という3ピースバンドのファンだったんです。

photo:01

右がトモヒロくん。大のスターウォーズ好き。


インディーズバンドを見るのが好きな時があって、THE STEREO COMPANYのライブを見た時に圧倒的なパフォーマンスで度肝を抜かれたのを今でも思い出す。

photo:02

こちらはステカンね。

当時、彼らは高校3年生。テクニックがハンパなかった。最初に聴いた「尾張ロック」は衝撃的だったな。智大くんがかきむしるベースはリズム楽器じゃなくてメロディー楽器だったと教えてくれた。音楽ってスゲーと感じた。

そこからトントン拍子でメジャーデビューしたけど、気がついたら解散してた。サマソニにも呼ばれるくらい注目を浴びてたが、そこは仕方ない。ラストライブ行きたかったな。おばさん死んだことにしてライブ行けばよかった。


で、今日メール貰って別のバンドやってるって。続けてくれてて嬉しかった。というか、やめると言っても周りが彼の存在を必要とするだろうな。

From Adam On Downのメンバーがスゲー。元CHERRYBLOSSOMのギターに少年カミカゼのドラムとか。どれもメジャーで活躍してるし。ボーカルの女の子も良い声してるし。久々にライブ行きてぇ!!!って、思った。


だがしかし、ライブは日曜日の夜らしい。今週末の9日。


アイドル教室のライブあるし、その後も約束が…。

見にいけるのはまた今度かな。


でも、お時間がある人は是非。アポロシアターだから、新栄からも近いよ。GLORY JACKPOT SYSTEMとかも出るし、盛り上がること間違いなし。


あー、というか、ライブやりたいな。下手だけどさ、ステージの上で歌う気持ち良さって言ったら楽しいことこの上ないしな。リーダーの新築に完全防音の練習部屋作るらしいから、チャンスはあるかも?

頑張ろう。もし出る時はみんな見にきてくれよな。




で、ウリャオイの声が響き渡る恐ろしい現場になるのが夢。


どんな夢だ。早く寝て夢見てろってね。

あー、眠い。ラクガキ王国2やってる時間無いじゃん。

とか言いながら、もぐたんを改造。



photo:03

キモッ!8頭身もぐたん。


photo:04

この前蹴り、足が長い為に敵当たらないというか残念さ。



8頭身からの投稿