From Adam On Down

と言うバンド。

photo:05

まだデビューしたてなのかな?今日知りました。

実はここのバンドのベースの智大くんはバンド繋がりで知り合いなんです。


すいません。ちょっと嘘つきました。智大くんが前にいた「KICKFLIP」という3ピースバンドのファンだったんです。

photo:01

右がトモヒロくん。大のスターウォーズ好き。


インディーズバンドを見るのが好きな時があって、THE STEREO COMPANYのライブを見た時に圧倒的なパフォーマンスで度肝を抜かれたのを今でも思い出す。

photo:02

こちらはステカンね。

当時、彼らは高校3年生。テクニックがハンパなかった。最初に聴いた「尾張ロック」は衝撃的だったな。智大くんがかきむしるベースはリズム楽器じゃなくてメロディー楽器だったと教えてくれた。音楽ってスゲーと感じた。

そこからトントン拍子でメジャーデビューしたけど、気がついたら解散してた。サマソニにも呼ばれるくらい注目を浴びてたが、そこは仕方ない。ラストライブ行きたかったな。おばさん死んだことにしてライブ行けばよかった。


で、今日メール貰って別のバンドやってるって。続けてくれてて嬉しかった。というか、やめると言っても周りが彼の存在を必要とするだろうな。

From Adam On Downのメンバーがスゲー。元CHERRYBLOSSOMのギターに少年カミカゼのドラムとか。どれもメジャーで活躍してるし。ボーカルの女の子も良い声してるし。久々にライブ行きてぇ!!!って、思った。


だがしかし、ライブは日曜日の夜らしい。今週末の9日。


アイドル教室のライブあるし、その後も約束が…。

見にいけるのはまた今度かな。


でも、お時間がある人は是非。アポロシアターだから、新栄からも近いよ。GLORY JACKPOT SYSTEMとかも出るし、盛り上がること間違いなし。


あー、というか、ライブやりたいな。下手だけどさ、ステージの上で歌う気持ち良さって言ったら楽しいことこの上ないしな。リーダーの新築に完全防音の練習部屋作るらしいから、チャンスはあるかも?

頑張ろう。もし出る時はみんな見にきてくれよな。




で、ウリャオイの声が響き渡る恐ろしい現場になるのが夢。


どんな夢だ。早く寝て夢見てろってね。

あー、眠い。ラクガキ王国2やってる時間無いじゃん。

とか言いながら、もぐたんを改造。



photo:03

キモッ!8頭身もぐたん。


photo:04

この前蹴り、足が長い為に敵当たらないというか残念さ。



8頭身からの投稿