かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

13年前

部屋の片付けをしてたら見つけた!!

photo:01

うーさっちゃんピック!!無くしたと思ってたし、最近楽器屋で見かけなくなったから探してたんだ。


このピック、五一でライブやった時に準備したピック。5枚あったけど、ライブで使った1枚はあげちゃった。下手な演奏だったけどすごく盛り上がったから、きっとパフォーマンスの神様が宿ってるはず。

で、ついでに懐かしい写真発見。

photo:02

20歳の頃のかずにぃ。

若いな。この頃、書道やってたんだよ。書道の先生の一番弟子で可愛がって貰ったけど、バイトと勉強で時間が合わなくていけなくなっちゃったんだよな…。

頑張ってれば今は書道の先生だったかも?


久し振りに筆をとってみたいが、今日はピックが見つかったし、秋らしくスローでメローなバラードでも弾いてみよう。

聴かせたい歌もあるしね。さ、練習あるのみ!


iPhoneからの投稿