かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

牛乳飲み過ぎ

今日は朝からお腹が痛かった。

昨日、自宅に帰ったら、冷蔵庫を開けていた真ん中の弟が

「兄貴、牛乳飲んでくれ。」

と1リットルの牛乳を渡される。大量に飲むとお腹壊すけど、まぁ、嫌いじゃないからと食事とともに飲み切る。

その直後、

「ありがとう。賞味期限切れてたから処分に困っててさ。助かったよ。」

おい、弟よ。兄になんてことするんだ?!賞味期限3日過ぎてる…。

「おいおい、聞いてないよ。」

と言うと

「ぷっ♪ダチョウ倶楽部のモノマネ?あ、ダチョウ倶楽部だったら肥後ちゃん推しだけど、兄貴は?」

「あ、俺は竜ちゃん。」

「無いわぁ(´Д` )」

とか余計なお世話だコノヤロウ!


で、朝から昼過ぎまでトイレに駆け込むのであった。仕事にならん。というか、トレーニングの予約があったらヤバかっただろうに。

弟はいたずら好きだから気をつけねば。

ちなみに、弟も同じ日の牛乳を飲んだみたいで、朝はトイレにこもってたらしい。



トイレからの投稿