かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

WWEみてるなう

アメリカのプロレス団体WWEの番組みてるなう。

photo:01

最近みてなかったから、知らない顔ぶればかり。

ザック・ライダーって誰だ?

photo:02


WWEはエンターテイメントとして完成度が高いからトップ選手の試合はハズレなし。100%楽しい。

ま、変なストーリーラインの時は選手ごと潰れる時もあるけど…。

女子選手と絡むとあまり良いことないな。

やっぱり今はジョン・シナが一番人気があるのかな?

photo:03

シナは映画にも出てるんだけど、もし「JOJOの奇妙な冒険」が映画化されるんだったら、彼のジョナサンなら許せる。

もし、日本人だったらハンマー投げの室伏以外考えられない。だが、ちょっと歳を取り過ぎた。

photo:04

この頃が一番JOJOっぽかた。


最近、ブログの内容が意味不明。僕もみんなが元気になれるようなブログを目指そうか?

無理だろうな。

photo:05

これくらい無理。




iPhoneからの投稿