かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

知多娘。?

ポンパレで今日も安く飲める店(特に飲み放題付き)を探していると謎の広告が。

photo:01

知多娘。?なんじゃそら?調べてみると、萌えキャラを使った町おこし作戦のようだ。

一部のキャラ紹介。

知多 みるく

photo:02

美浜

photo:03

南知多 マリナ

photo:04

と、こんな感じらしい。他にも知多半島の地名を使ったキャラがいっぱいいました。

やっぱ地元の名前がついたキャラとかいるとなんかいいよな。名古屋もこんなキャラとかいないのかな?


で、気になるのが「観光案内をしてくれる」ってこと。2次元がどうおもてなしするんだ?謎の広告内容。


思い切って参加してみますかね?そこまで気になってもいないか。



iPhoneからの投稿