かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

NHK「サタテン」エントリー中のまりりんに是非投票を!

東山ズーステーションでアイドル活動をしている「浅田茉鈴」ちゃん。

photo:01

NHKの番組「サタテン」のオーディションに参加している模様。そのネット投票が昨日から始まってます。

で、是非、皆さんに投票して頂きたいなと。投票はPCからかスマートフォンから出来るそうですが、iPhoneは未対応デスな。Flashは動かんよ。

ランキング上位だとZeppNagoyaで決勝ライブに出れるらしい。是非、まりりんにZeppで歌わせてやって下さい。


投票はめっちゃ簡単。
http://www.nhk.or.jp/nagoya/satagra/index.html
このアドレスからサタテンのページに行って、画面真ん中ちょっと下あたりの「投票なんとか」だったかよく覚えてないが、そこらへんをクリック。そこからまりりんの画像を探したら、画像を画面下の点線のところまでドラッグ&ドロップ!!見事点線の中にまりりんの顔が表示されたら、点線横の「投票」をクリック。アンケートが出るが、基本的にニックネームを入れるだけで投票可能。時間的には2分もかかりませんよ。

と言うと訳で是非是非ご協力をお願い致します。

で、最後に本人のブログのコピペ。

ーーーーーーーーーー

NHKの番組
"サタテン"のオーディションに
浅田茉鈴エントリー中です!!

WEB投票が13日までで
勝ち残るとZeppゴヤ様で開催される
決勝LIVEに出演させていただけます!!

登録不要 無料です

http://www.nhk.or.jp/nagoya/satagra/index.html

ここからWEB投票といいページに進んでいただき
浅田茉鈴の写真をドラッグして選んで
投票ボタンを押すと
簡単なアンケートが出てきますので
それに答えていただき
投票完了です


パソコン1台につき1回までの投票なので
貴重な1票をよろしくお願いしますm(__)m

Zepp様で歌いたいです!

私に力を貸して下さい


P.S.この文章をコピペしていただいて構わないので
ブログなどで宣伝していただけたら嬉しいです

浅田茉鈴
ーーーーーーーーーー

で、山本聖奈ちゃんやあのんちゃんも参加してるので、そちらの方も応援している方は投票してあげて下さい。

3人揃って決勝に行けたら良いのにな。