かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

今夜も開店、たるる亭

たるる邸なう!

たるる亭のオーナー兼アルバイトのこうきちシェフがまた料理を作ってくれたよ。


photo:02

チャーハン!!大好物!!!


私、チャーハンにはうるさい男でしてね。


って、美味ーーーい!!!!

photo:03


卵の使い方が良かったよ。パラパラにする用と卵を楽しむ用の2種類の使い方でこんなに面白くなるとは!

こうきちシェフ、最高です。


その後、もやし炒めも美味しかった。もやしのシャキシャキの食感が嬉しいね。中華だしが少し足りないということだったけど、逆にもやしの甘みをしっかりと味わえたから幸せ。


やっぱ美味しいものを食べるのって何よりも贅沢だね。幸福な瞬間をありがとうございました。

さらにまだ食事を作ってくれるみたい。じゃ、僕は自己満2でも見ますかね。

夜はこれから。楽しいニャー。


iPhoneからの投稿