かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ラクガキ王国2にハマってるなう

今日は朝から二日酔い。夜は夜で毛布もかけずに床で寝てた。こりゃちょっと風邪のせいもあるかもな?

と、朝から予定してた仕事を夕方にして、それまでゆっくりしてました。

で、仕事行って、帰ってきてアイドル教室WEBTV観戦。あっという間だった。


で、軽く食事して、無料ライブのDVDでもみようかと思ったら、電源入れっぱなしで起動していたPS2ラクガキ王国2」に現在夢中。

もぐたんが戦闘用スタイルに

photo:01


必殺技は「もぐたん雷落とし」
photo:02

で、ステージの関係上行き詰まったところがあったので新キャラ作ってみた。

photo:03

「うーさっちゃんぴーす」
必殺技は「うーさっちゃんビーム」
photo:04

当たると凍ります。

で、さらに追加で作成。

photo:05

通称・五一くん。上がアイドル教室のリボンで、下が海鮮丼という謎のキャラクター。ちなみに、海鮮丼の中に車輪が入っていて移動速度は最強。
photo:06


必殺技は「ネギトロ生卵丼・350g」。火を噴いて走ります。


まだまだゲームも中盤。早く「はばたき」を覚えて空を飛びたい。

飛べるようになったら、そろそろアイドル教室メンバーでも作ってみるか?

難しいし時間かかるから無理だな。ていうか、まず似ないだろうし。

とりあえず、クリア目指そうか。でも、眠くなってきた。


の前に、アイドル教室のレポ書かんかい!!また後で書きます。


iPhoneからの投稿