かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

10/9 アイドル教室 イベントレポ

前日からイカ邸泊。

こうきちくんのおもてなしに感謝。
たるるさん、いつも泊めてくれてありがとう。

この日は疲れてて4時に寝た。遅いか。


で、8時に起きて9時には五一へ。ここでファン仲間と騒いでるのが何かと楽しい。

10時に入場。で、即お買い物へ。プレゼントで買いに行ったクリスピークリームドーナツ。自分用にも買ったけど美味かった。松坂屋矢場とんにこうきちくんの付き添いで行ったけど、すごく混んでたな。やのさんに会いたい。

戻ったら12時過ぎ。カウンターでふくちゃんと飲む。日本酒美味い。

13時ライブスタート。今回の構成はあさきち。ミニコーナーは王様ゲームならぬ「女王様ゲーム」。

個人的に面白かった。

にいにゃんの一発芸。あれ、なんか僕のツボなんだよね。前フリありだったら更に良かったのに。

途中、りこぴとありすの撃ち合いみたいなのとか、謎の撃ち合い。ああいうの速攻参加したくなる。ジョン・ウーの映画みたいに吹っ飛ぶのとか得意だしさ←

りこぴのエレクトリカルパレードは想像の範囲内のくだらなさだろうけど、一度見てみたい。

さっちゃん♀とりこぴ♂のデート、多分僕も「お、おぅ」しか言えないと思う。

あさきちの良いところ3つ。
1.あかるい
2.さいこうにかわいい
3.きみどりいろがすき

あいうえお作文か?

かずにぃの良いところ3つ。
1.ブサイクだけどめげない
2.お金がなくても何とかする
3.中日の試合を見にいくと必ず谷繁がホームランを打つ

3番目は重要だね。今年は優勝出来るのかな?

あ、関係無い話はこのくらいで。

ライブは振りコピ練習中。ところどころ分からん。練習せねば。

最後、負けドリが座りのまま。でも、どうしてもさっちゃんの前に行きたかったから、とっちーに席変わってもらった。半ば強引に。ありがとう、とっちー。次会えたら、グルーポンの寿司ひつまぶしご馳走するよ。

ライブが終わり、物販。

手繋ぎ2ショット当たったよー。2週連続。迷いなくさっちゃんと撮影。手をぎゅーってされて死にそうだった。こんな幸せな時間を過ごせたのも、こうきちくんのアシストがあったからだろう。

こうきちくんにも寿司ひつまぶしご馳走せねば。

物販後は次の用事まで海鮮丼・五一でふくちゃんと飲む。熱い男達とアイドル教室について語る。この瞬間が好きだ。

ふくちゃんにイカ刺しご馳走になった。だが、寿司ひつまぶしはご馳走しない。

最近、女将さんのサービスが良過ぎて嬉しい。だが、たまに罠があるから気をつけるのさ。サービスだと思ったらしっかり伝票がついてるとかね。

で、5時に帰りました。まだまだ話し足りなかったなぁ。今週末は盛り上がるぞ!!

って、16日は撮影会か?これはこれで面白いからいいけどな。

打ち足りない。規定打席に満たない。カラオケいきてー!!

photo:01

行きたウィー!!

久々登場のスタンハンセン。



iPhoneからの投稿