かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

会社→たるる邸→会社

昨日はそこそこ早く仕事が終わった。

って、0時近いけど。慣れてるから大丈夫だが、もう少し早く終わりたい。終われない。

で、たるる邸にお邪魔しました。家に帰るより近い。

遊びに行ったら、すでにたるるさんご就寝。こうきちくんと体操男子の内村の演技に感動。

その後、コンビニへ。

photo:01

この格好に革靴。かっこ悪い。

久しぶりにフィットネス関連の本を買った。どちらかというとダイエット用のレシピ本だけど。最近、作ってもらうばかりだから、たまには作りたいな。

で、帰ってきたらめちゃイケの録画見てた。久々に見たけど、おもしろい。

で、気付いたら4時。寝ることに。


…でも、ぜんぜん寝られない。ずーっと幻聴が聞こえる。

「かずにぃ…。かずにぃ…。」

高まり過ぎだろ。結局、朝5時半くらいまで寝れなかった。

で、気がついたら会社に行く時間。こうきちくん起こしてる暇も無いまま速攻会社に向かいましたとさ。

結局、この高まりは日曜日にならないと解消できないようですね。早く日曜日になれー!

photo:02


あー、矢場とん行きたい。


iPhoneからの投稿