かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

脳内メーカー

ネットサーフィンしてたら久々に見つけた脳内メーカー

やってみた。





photo:01


当たってる。

「秘」は何かって?


会社ではアイドル教室ファンだということを内緒にしてるんです。だから

秘 = アイドル教室

頭の中はそればっかり。まったく駄目な大人だ。


でも、子供の頃、こんな大人になりたかった。植木等に憧れてたからなぁ。

そういう点では、夢が叶ってるのかな?

あんまり深く考えない。哲学してると酒が不味くなる。

で、早く帰ってビール飲みたい。ビール飲みながらの、アイドル教室無料ライブDVD観よう。

明日は朝が早いから高まり過ぎに注意だな。すでに超絶高まってるけど。

photo:02

好き過ぎて時間が止まりそう。

photo:03

自分の時間が止まるというへっぽこスタンド発動。まだまだ仕事が終わりません。