かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

意味が分からないブログ

ブログは、思いついた時にタイトルだけ書いたり、文章の骨組みをメモしたりして、暇な時にまとめています。

で、時々訳が分からない文章を書いてるのに気がついた。説明不足だし、主語がないし、突然話が変わってるし。

ま、僕のブログは他の人にとってはどうでも良い記録であって、正確に残す意味は特にないだろうし。

それにしても、iPhoneアプリ「BeatGather」が面白い。

photo:01

地味に微妙に曲によっても難易度が違うみたい。Xの紅は難しいと思ったら自動作成の結果、そんなに難しくなく。

意外に山本聖奈ちゃんのOnlyが難しかったり。スローな曲は判定が厳しいみたい。音ゲーの常識か?

音楽じゃなくても良いみたいだから、落語とかニュースとかでも試してみたいな。

ちなみに、今までSランクが取れたのはうちのバンド「Clumstay」の代表曲「I Love R&R」だけ。やっぱ聞き慣れた曲は何かとリズムがとりやすい。

あー、ギター買ったけど弾いてない。深夜0時過ぎるとさすがに弾く気になれない。今夜も終わるのは0時過ぎか?無理かな。

photo:02

いや、近所迷惑だし…。



iPhoneからの投稿