かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

スーパースターの条件

アメリカのプロレス団体WWE」では、選手のことをスーパースターって言うんだよ。

プロレスラーと言うと怒られるらしい。

そんな彼らは誰しも必殺技(Finish Move)を持っている。この技が出たら勝ち!みたいなの。



で、かつみさんの

あーりん愛してま〜す!
(拳を突き上げながら)

photo:01

や、こうきちくんの

あさきちサランへー!!!!

photo:02

みたいな、ブログの最後に叫ぶフィニッシュムーブが欲しい訳で。そうすりゃ僕もスーパースターの仲間入り。



でも、なーーんにも思い浮かばんのさ。


さっちゃんのブログ、読破してみるかな?


お、母親が起きてきた。


最近、母親に

「フレッシュレモンになれた?」

って聞いたら



「もう少しでなれそうo(^▽^)o」

だって。かわいいひとだな。


iPhoneからの投稿