かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

やっぱ撮影会は楽しいな♪

長野から帰宅。

そして、五一でオタク。



アイドル教室撮影会に行きましたー!!

photo:01

カワウィーーーー!!

photo:02


で、iPhoneで撮った写真をアップ!

photo:03

バキューン!!君を狙い撃ち!!まるこめ悶絶死。


photo:04

かつみさん、愛してまーす!(中指を立てながら)


photo:05

たるるさん、舞台頑張るーしゃん♪


photo:06

にーーーーーーにゃんにゃん♪かわゆすかわゆす♪


photo:07

うーーさっちゃんぴーす!!待ち受け決定。


うーん、カワイイね。撮影会は楽しいな♪



そうそう、家の近所にもすき家が出来るみたい。空前のすき家ブーム到来か?

photo:08


さー、ご飯食べたら仕事だー!

なんか急に眠くなってきた…。


iPhoneからの投稿