かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

昨夜のたるる亭

昨日、仕事が終わったのが1時過ぎ。

たるる邸に着いたのが2時前か?


こんな遅い時間なのに、こうきちシェフが作ってくれました!!!

photo:01

献立
・鳥団子とチンゲン菜の春雨スープ
・シャキシャキキャベツの回鍋肉
・ふわふわ卵の天津飯

激ウマす!!!

鳥団子の味がスープに染み出してダシはバッチリ!!美味過ぎる。

回鍋肉は最初味が薄いかな?と思ったけど、食べているうちに口の中が丁度良くなってきた。最後の方はスゴイ勢いで食べちゃった。キャベツのシャキシャキ具合が最高に楽しかった。

そして、天津飯。ふわふわ卵の口当たりの優しさ。あんのとろみのバランスも最高!下手な中華料理屋で食べるよりも確実にうまうい。

こ食事が出るまでは枝豆とか出してくれたし、最高に幸せだった!


たるる亭、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


で、食事の後はこうきちくん、まるこめとずっと写真撮影会の写真を見て高まってた。

BUMPで写真を交換。

そして…

こうきち「あさきちかわいいー」
まるこめ「ゆっきーかわいいー」
かずにぃ「さっちゃんかわいいー」

で、2時から6時まで。一生高まれます。

で、起床は7時30分。僕ら元気過ぎやで\(^o^)/

で、五一に着くのであった。


ん、無料ライブのレポ?ないよ。気が向いたら書きますね。



iPhoneからの投稿