かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

久々に吉野家

やっと帰宅。もう2時半か。

お腹減ったけど家に食事は無し。

仕方ないので、何かつくろうと思ったけど、ご飯が炊いてない。

というわけで、久々に吉野家へ来た。

photo:01

牛丼大盛り・ネギ玉子・コールスロー・味噌汁。

頼んでみたらなかなかのボリュームでお腹いっぱい。並盛りで良かったな。


さ、飯も食ったし、帰って寝よう。

土曜日にatsushingさんが泊りにくるけど、全然部屋が片付いてない。困ったなぁ。29日は休みになるみたいだから、そこで片付けるか。

ってことは、明日の夜はたるる亭に服を取りにいかないと、着て行く服がない。

ってことは、土曜日にスーツを持って帰らないと、日曜日はたるる邸に泊まることになるのか。スーツ、もう一着買うか?何やら面倒な展開。

まぁ、なるようになるとして、五一の入場がポイントカードのポイント順ということで、2000ポイントオーバーの僕としては予約をしておけば最前列確定という謎のVIP待遇。10人予約しておいて

「最前列座りたいやつは金を出せー」

とか言って、金払うくらいならとポイントを貯めた人にポイント抜かれたら俺だけ倍額請求されるから、そんなことしない。

さ、イカ娘とかいうアニメも見たし、寝るかな。

で、今思い出したけど、





さっちゃんが超絶カワイイ。だーいすき!!


iPhoneからの投稿