かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

今日は最高に楽しかったぞ!アイドル教室新曲!

今日はねー

アイドル教室のねー

無料ライブでねー

新曲がねー



発表されたんだよねー!!!




超絶高まるこめッ!!

新衣装カワイイ!
パラソルを使った振り付けもカワイイ!
さっちゃんがカワイイ!
他のメンバーももちろんカワイイ!
まるこめの弟もカワイイ!
純也がウザい!!ウソ、良い奴。

photo:01

やっぱウザい♪でも、良い奴。

ライブが始まる10分前、スタッフの人に人数を聞いたら、

「50人です。」

と言うことで、ふくちゃんと純也と3人で人集めに出動!

1階に行く間に5人とすれ違う。あと、5人。

とりあえず、1階に着くと

「とりあえずビール飲むか」

とふくちゃん。で、達成の前祝いに乾杯してたら残り5分。俺ら何にもしてない。

その間に3人来場。あと2人。

とりあえず、お店の前にいた人に声かけてみたけど、ビール片手に叫んでるおじさん達に誰も耳を貸しません。

で、仕方ないので五一の新アルバイター・池田くんに名前だけでも、書いてくれとお願い。服を脱いで駆けつけてくれました。あっちゃんにもあと1人だから、どうしても集まらなかったら来てくださいとお願いして了解を得たので、とりあえず安心して4階へ。


久しぶりにさっちゃんTシャツ装着。洗濯するとサインの色が落ちるから最近着てなかったけど、今日だけは別格。

で、ライブが始まる前にゾロゾロと人が集まったので60人確定。ファン仲間で叫ぶ。

「ユッキーウィー!!」

これ、ふくちゃんが考えたコール。絶対流行らせない方向で進めてたけど、これ叫ぶと楽しいんだよね。


で、ライブスタート!


とってぃ、羨まし過ぎ。


で、とうとう来場者数の発表。


74人ッ!!!


めっちゃスゲー!!よう集まったな。アイドル教室の為にいっぱい人を呼んだ人もいたみたいでした。ありがとう。

で、物販ではそこそこにみんなとお話し。楽しかった。

その後は新曲披露のお祝い会。ハロウィンと言うことで…




photo:02


JKになってみた(喫煙中)。

この格好でオタ芸とか楽しかったです。

着替えが大変だった…。


で、何だかんだ盛り上がって、高まって、さっちゃんが大好きで…





今夜も結局たるる邸なう。



イカ邸からの投稿