かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

GREEのゲーム「AKB48ステージファイター」にハマってる

イエーイ!!

photo:01

たかみなレアカード出たー!!

でも、さえちゃん推しの僕としてはチームKで固めているので、使うチャンスはないだろう。

そう、一度推し始めたらその子が卒業するまで一推しを変えないッ!!!それが僕の美学だったりするが、推し不在の時はDDだったり…

photo:04

たまに浮気したり…。空前のさゆみんブームは止まらない。


そんな僕もDDからガチ恋さっちゃん推しに華麗に転身!!





photo:02

どうも、かず姉です←

チャームポイントはタバコとアゴ←





photo:03

ピンクさん、何故にぃにゃんのなうにこの写真を添付する?

まぁ、ハッピーハロウィン。


10GBのデータコピー中からの投稿