かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

マックなう

photo:01

KBQバーガー

KBQ=コリアンバーべキュー らしい。

KBBQじゃないのか?

味はまあまあのテイスト。たまにはこういうのもアリかな。


それにしても眠い。昨日もたるる邸泊。

自宅よりも寝ている回数が多い。週4で通ってる←

昨日はかつみさんも来てました。そして、差し入れ。

photo:02

ハロウィンのケーキ♪カワイイ!

photo:03

さっちゃんの100分の1くらいカワイイから相当カワイイね。僕はジャックオランタンのケーキを頂きました。美味しかったです。実はスイーツ好きのかずにぃ。

あ、こうきちシェフはから揚げ丼と、ナスとジャガイモのみそ汁を作ってくれたよ。

photo:04

後ろのリボン、高まるわぁ〜。


で、朝の4時まで先週のアイドル教室の無料ライブDVD見てた。

さっちゃんからDVDもらい損ねたので、新曲「いつでも君が好き」が見たかったんだよね。かつみさんはもらってたそうで、チェック!!


はーーーーん、かわいーーーー!


ウェディングドレスっぽい新衣装がすごく好き。結婚したくなる←

あの傘でメッタ突きにされたい。いや、むしろ傘を開くスイッチになりたい。いや、むしろ傘を開くスイッチに俺はなる!!!

photo:05

「いつでも君が好き」のコールも楽しいね。

無料ライブでは

「あーーーー、俺も!」

だったけど、お楽しみ会ではメンバーの名前を呼んでましたね。

「あーーーー、ありすー!」

とか

「あーーーー、りこぴー!

とか、たまに

「あーーーー、ユッキーウィー!!」

と叫んだりして。

ずっとこうきちくん、かつみさんと3人で、アホなトークしてましたね。楽しかった。


さ、今日は早く寝るぞ〜!!


って、もう3時過ぎてるな。



iPhoneからの投稿