かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

お昼ごはん

こんな時間だが、お昼休憩なのだ。

で、ごはーん。


photo:01

買い過ぎ。サバ味噌煮弁当+ロースカツ+焼きそば。

あーりんブログで焼きそば食べたって書いてあったから、僕も今日は焼きそばを食べようと思ってたけど、スーパーの売り場で見当たらず。

で、弁当買った後で売ってるところを発見。買ってしまいました。


焼きそば、美味しいニャー。ありすの手作りだったらもっと良いのにな。

食べるの勿体無くて神棚に飾るけど。


で、かなりお腹いっぱい。そういえば、ダイエット失敗してるし。まぁ、いいけど。


あー、矢場とん行きたい!!五一に行きたい!!たるる亭行きたい!!さっちゃんカワイイ!!ユッキーウィー!!




iPhoneからの投稿