かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

玉子焼き

ただいまー!

ってか、2時間前に自宅に帰って来てたのだがな←


週刊少年サンデー読んでた。


で、腹減った。



ご飯はない。あるのは鶏卵のみ。


ってことで、玉子焼き焼いた。

photo:01

でも、中身は実はオムレツ風のとろーり玉子さんなのだ。

案外うまかったので、簡易オムライス。

photo:02


ケチャップが無いと言う大惨事。マヨネーズと醤油でカバー。実はマヨラーだったりするかずにぃ。

さ、食べたら寝よう。この前の幸せな夢の続きを見るんだ!


そんなこと思ったら寝れねぇよー!


ビールいっぱい飲んで寝よう。明日は休みだから、昼からグルーポンのチケット使って五一で飲むぞ。

それにしても、お仕事も推し事も無いと、本当にやることありません。誰か遊んで下さい(~_~;)

切実に。


iPhoneからの投稿