かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

ラクガキ再び

今日は昼から五一のつもりが仕事の関係で家を出れず。

仕方ないのでDVDでも見ようかと思ったら、PS2起動したままだった。

で、ラクガキ王国2で作ってみた。

photo:01

アイドル教室・りこぴイメージ。お腹の部分がうまく描けず断念。新コスに「いつでも君が好き」のアンブレラ。この傘の先から炎を出すのがメイン武器。なかなかに弱いのだが欠点。

ラクガキ強化して見ようかな。だが、腹が減ってガッツが足りない。

photo:02

ロングホーンって食べれるの?



iPhoneからの投稿