かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

休みの日はやっぱり五一だな

栄に遊びに来たけど特にすることも無く。

お腹が減ったので、五一でグルーポンチケットを使うことに。

でも、11月から1月まではチケット使えないらしい。


でも、暇だったら使えるらしい。


来てみたら丁度お客さんが僕一人に なったからOK頂きました。


で、女将さんと2ショット。

あ、女将さんからのお願い。

「お食事の時に敷物があると良いので、皆さん持って来て下さい。」

とのこと。って言うと、二人用のシートを持ってくる人続出の可能性アリだけど、それはダメらしい。

ふくちゃん、大きいビニールシートないかな?あったら持って来て下さい。



で、これから寿司ひつまぶしー!

ユッキーウィー!!←


とりあえず、結婚式の為に山根康広のGet Along Together練習しておきます!!!

俺、キモ過ぎ(~_~;)




iPhoneからの投稿