かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

テレビ満喫中

平日9時前に帰って来たことがありません。大体12時過ぎになる。

まぁ、休日でも12時前に帰宅したことがありませんがね。


久しぶりに9時前に帰って来たからテレビ観てました。

とんねるずとか久しぶり。石橋貴明のようなお笑いスタイルが好き。僕の感じとはちょっと違うから真似出来ないけど。

その後の蜜の味ってドラマ、怖いなぁ。妬みとか嫉みとか、超怖い。

浮気とかしたら部屋の前に立たれたりして…。




浮気したら部屋の前に立ってくれるのかな?


photo:01

「かずにぃ、人間としてどうなの?」


あ、俺、ヲタなんで…。


で、刺される。






刺されてーーー!!


photo:02


俺はもう死んでいる←



iPhoneからの投稿