かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

明日は早起き

明日は仕事。

奈良までお寺へ御参りに行って、戻ってから新入社員歓迎のボーリング大会。からのしゃぶしゃぶ食べ放題かな?

ここでボーリングの練習して、次はプリクラGETするぞ!!!ぜひ、さっちゃんチームに入りたい。

でもって、明日はいつもより早い9時集合とか無理です。そんなに早く起きれません。




…って思ってたけど、先週の日曜日は8時に起きてたなぁ。

あ、起きたんじゃなくて、眠れなくなったんだ。

高まれば起きられる。目覚まし時計がわりに「いつでも君が好き」でもかけてみようか?


あー、CD無いわぁ。DVDも無いわぁ。さっちゃんに預けたまま。赤旗祭りじゃ受け取れないから、たるる邸に行って聴くしかないか。

土曜日、また遊びに行きますので、たるるさん、こうきちくん、よろしくです。

たるるさん、公演がんばるーしゃん!!

photo:01

たるるさん、明日は高まり過ぎてミス連発だろうな\(^o^)/



iPhoneからの投稿