かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

サンドイッチマンさん、ありがとう

ワンマンDVD見てたら寝れなくなると思い、途中で止めた。明日の為に我慢する俺、偉い!!

でも寝れず。

仕方ないので早く終わりそうなDVDを観ることに。俺、甘い!!

お、サンドイッチマンのアイドル発掘団の特典DVDがある。4期バージョンはミニドラマ仕立てで面白いんだよね。


早速、観る。



ハーーーイ!さっちゃんが究極的にカワイイーーー!!\(^o^)/


結局、10回くらい見てる←←

可愛過ぎて夜にも関わらず叫んでしまう。気をつけねば。

途中、ビールを取りに台所に。寝てた母親が起きてきて一言。


母「夜に叫んでうるさいでしょ?

かずにぃ「あ、ごめん。ちょっと楽しくて…。」

母「まぁいいけど。ところで、『パイナポー』って何?」

かずにぃ「何だろうね…。」

photo:01

…意味はこうきち先生に聞いて下さい。


パイナポーからの投稿