かずにぃの「主にアイドル教室について」

名古屋・新栄で活動するアイドル教室のことを中心にどうでも良いことを書いてます

日曜日のイベントも楽しかったな・アイドル教室の赤旗祭とクラブGのイベント

日曜日はアイドル教室イベントのハシゴ。


朝、9時半に五一集合で大高緑地の赤旗祭へ!


ニシさんの運転でふくちゃん・なつみちゃん・こうきちくん・ひろやくんと一緒に向かう。


ふくちゃん、ピクニックだからと飲み物用意してくれたけど、酒しか買ってきてない。飲めるの僕とふくちゃんだけ。二人で缶ビール12本飲んじゃった♪

異常にパイナポーと叫びたくなる。


で、赤旗祭は色んな出店で色々食べた\(^o^)/


美味しかった!!40年ものの焼酎とかも美味しかったし。焼き鳥・こんにゃく・焼きそば、美味かったです。


で、まだ早いけど第2ステージの下見。ピエロのパフォーマンスを見たり、合唱に参加したり。

もちろん僕らは躊躇なく最前列に座る。合唱で張り切って歌う僕とふくちゃん。僕なんて「野に咲く花のように」をリクエストしちゃったよ。


って言ってたら青空撮影会スタート!!青空じゃなく曇りだったけど、雨降らなかったから良かった(^-^)/

いっぱい写真撮った。明るいからピンボケ知らず。ガンガン良い写真が撮れたぜ!!iPhone忘れたから写真はカメラに。そのうちUPします。

そして、感動の再会!

photo:01

高まるこめーーー!!この後キスをしました←


で、その後は穴子の押し寿司をメンバーと食べる。最初、隣がひかりんだったけど、あんちゃんと変わってもらってさっちゃんのとなりに変わってもらった。あんちゃん、ありがとう。ガチャでひかりんの写真が出たらプレゼントするね。

途中、ビールこぼしたり、さっちゃんの食べてる横顔見たり。

アイドル教室メンバーと遠足イベントは、ずーっとやって欲しいと言っていたものなので、こういう形で出来たのは嬉しいです。

次は動物園行きたい!

で、食事会の後はライブ。ライブ開始前にファンみんなでチラシ配ったりしたよ。ピンクさん、最後までチラシ配ってたよ。

そして、ライブ開始!!

いつでも君が好き→やばぴょん→負けるなドリーマー

だったと思う。全力で自信がない。記憶力に不安を覚える33歳会社員。

盛り上がったね。司会のお姉さんから

赤旗祭始まって以来の異様な盛り上がり」

と言わせるほど。次のステージも大盛り上がりに期待したお姉さん。だが、クラブGに向けて席を離れる僕ら。

アイドル教室のファンの人も聴いて下さい!」

残念ながら、僕らアイドルヲタなんで。アイドル最優先ですから。

で、岐阜へ。車の中、ふくちゃんとよかいちを飲む。美味い。

岐阜へ到着。お腹減ったのでみんなで寿がきやへ。

懐かしい味。名古屋の味ですな。

で、クラブG!

丁度、ゆりぼんが歌ってる辺りから参戦でした。

久しぶりにオタ芸した♪楽しかったよ♪でも、アマテラス、忘れてしまった。練習しとこう。

あとは、浅田茉鈴。ウララって曲がスゲー好き。聴けてよかった♪

あのんちゃんは、久しぶりにライブ見たよ。そして、ブロさんのうさぎのダンスも久しぶりに見たよ。やっぱり楽しいな。

そして、アイドル教室!!

純也の後ろから応援。ゆっきーいないけど、ユッキーウィーと叫ぶやっかいまるこめ。

「いつでも君が好き」は8人だったから、最後に全員の名前が言えたね。

きさきさきさき、さっちゃーーん!

負けドリは全力振りコピ。楽しかった\(^o^)/

最後はニャンニャンニャンニャーズ。こうきちくん、まるこめ、ノノティさんの3人と全力OAD。最高に楽しかった。超汗だく。風呂に入りたい。

で、喉渇いた。カウンターで水のみたいと言ったら、500mlのペットボトルの水が500円とか。

ま、普通に買ったけど。


で、交流タイム。

さっちゃんと色々お話しできた。でも、酔っ払ってたから変なことしか言ってない気がする。

あさきちには

「あさきちの好きなところは、なんか好き」

とか言ってた。もうそばにいることが当たり前過ぎて、何にも浮かばなかった。

あ、まりりんからCD買った。3枚買ったはずなのに手元に1枚しかないのは何故?まぁいいけど。


で、アイドル教室帰っちゃったし、まりりんの周りに人がいっぱいだし、喉渇いたしで、外に出ちゃった。


梅村Pがメンバーが出てくるのを待ってたよ。色々話しをしました。とりあえず、良いところだけお話し。

で、メンバーが出てこないということで中に入って行った梅村P。すると、裏から出てきたメンバーが。なんか1対8で緊張。でも、梅村さんがすぐに戻ってきてくれて良かった。

で、僕らも帰宅することに。51前で降ろしてもらう。

すると、タイミング悪くメンバーが丁度戻ってきた。帰ってくるのを待ってると思われそうだから、慌てて退散。でも、会えて嬉しかったり。


そんなこんながありながら、帰宅したのでした。


長いだけでよくわからん内容だが、とにかく楽しかった。こういうイベントもたまには良いもんだ。


さ、今度の日曜日は撮影会+ダンスライブだ!!めっちゃ楽しみ♪

早くこいこい、日曜日\(^o^)/


うーさっちゃんぴーす!!


じゅん子さんも早く行きたいよね?

photo:02

顔はやめてね。ボディによろしく。



iPhoneからの投稿